携帯電話のカタチ

ようこそ、SAMSUNGの携帯電話情報サイトへ。

携帯電話で見ている方は、携帯電話用サイトへどうぞ。

920SC PHOTOSのまとめはじめました。

最近の話題は、ブログをご覧ください。

扱っている機種は、804SS・705SC・706SC・707SC・708SC・709SC・805SC・920SC PHOTOS・820SC・821SCなどです。

2007年4月以前の情報は左のメニューからどうぞ。

サムスンの携帯電話は、どうなの?

2007年までのサムスンの携帯電話は使いにくかったです。 薄さはすごいけど、あるべき機能がなかったり、操作が変だったり。

だけど、2008年からは日本向け専用に携帯電話の設計を始めたようです。操作方法なども標準的になってきました。 708SC・709SCまでの時代と、920SCからは別物と考えた方が良いようです。

What's NEW

最新情報はブログをご覧ください。

2008-03-  820SCを手に入れました。 2008-01-12 920SC手に入れました。
2008-01-04 920SCのまとめはじめました
2007-06-17 管理人が805SCを買いました
2007-03-07 管理人が708SCを購入しました
2006-12-30 管理人が709SCを買いました
2006-11-23 707SCのカタチ サイトオープン
2006-10-14 管理人が705SCを買いました。
2006-09-17 blog開始
2006-09-08 携帯電話のカタチ サイトオープン
2006-06-01 805SSのカタチ サイトオープン
2006-04-08 804SSのカタチ サイトオープン