707SC・708SCユーザへリンク

2007 年 3 月 31 日 | カテゴリ:707SC_XS, 708SC | コメント[7]
707SC・708SCに関して有用な情報を見つけたので、リンクします。私なんかの記事よりよっぽど参考になるかと思います。
以前に比べてSamsungの携帯電話の使い方などを詳しく取り上げているサイトが増えましたね。
footloose: SoftBank 707SC への音楽CDの取り込み方……すごくわかりやすいです。
音楽関係メモ…708SCの詳細レビューと音楽ファイルについての検証。 ショートカットキーの不備や操作音の設定の不備などは私も強く同意です。
footlooseさんのサイトには、「footloose: SoftBank 707SCの電池?」など他にも参考になる情報がたくさんあります。
3月中旬に707SCを購入したんですが、イマイチ調子が悪い・・・電源がOFFの状態で昼頃勝手に電源がONに・・・!!!修理に2回出しても症状が改善されないので新品と交換!・・・が症状は同じことの繰り返し・・
おなじような症状の方いますかぁ?????
月〜金の昼の12時19分に勝手に起動します
アラームと関連してるのではないかと推測してるのですが
アラームは使ってますか?
matsudaさんコメントありがとうございます。
昼の12時19分!!!一緒です(^з^)
アラームと自動電源onを使用しているので関連してるのかは分かりませんが・・・
matsudaさん!!
707SCはこの症状が欠陥らしいんです。
明日、ショップに行って違う機種と交換してもらうようになりました。
行ってみてはいかがですか?
ショップでも検証済みみたいです!!
情報提供ありがとうございます。
修理しても直らず複数の携帯電話で同じ症状が出ていることを考えると不具合っぽいですね。
実験の結果
アラームを切ってても自動電源onが入っていると起動します
自動電源onを切っていると起動しません
どうやらこの機能に関連する不具合のようです
カメラの性能を実写で確かめているブログ作りました。画素より画質がもっと良くなるといいなあと思います