携帯電話のカタチは、一旦終わります。僕にとっての潮時です。

 

    理由は、「920SCの完成度が、予想以上に高かったから」。

  

やっと、本気でおすすめできるサムスンの携帯電話ができました。

 

私自身は単なる一般ユーザです。

804SSの発売から約2年間、一人のユーザとして数多くの意見・要望をこのサイトに書き続けてきましたが、それが充分、サムスンに伝わったと思います。

私がサムスンに望んでいた改善は、920SCでほとんど実現されています。920SCを触ってるとそれが感じられて、とてもうれしいです。

サムスンの携帯電話が、私にとって満足できるレベルとなった事で、このサイトの趣旨は達成できたと思います。

この機種を作れるくらい成長したサムスンは、もう大丈夫でしょう。

 

ということで、頻繁な更新は終了することになりました。
また面白い新機種が出たら再開するかもですが。

 

突然のお知らせでごめんなさい。
この3日間、920SCを実際に触って、自分の中で何かが変わりました。

 

今思ってることについては、「携帯電話のカタチのまとめ」にいろいろ書きました。

 

最後に、いままでいろんな人に支えてもらって、サイトを続けてこれました。 ブロガーさん、コメントをいただいた方、2chスレの方たち、サムスンの方たちどうもありがとうございました。

 


ちょっとしたネタ話。

大御所サイト×SAMSUNGが来る予感?
サムスン本社や、その他からオファーが私に来たら、何らかの形で協力させていただく予定です。

 

じゃ、また。新しいところで。